雑記

55.用途やシーンで使い分け!マドラー選びのポイントとは?

テイクアウトを行う店の仕入れにおいて、飲み物用のカップやフタなどはまず買い忘れないでしょう。しかし意外と忘れられてしまうのが、飲み物をかき混ぜる時に使う『マドラー』です。マドラーにも様々な種類があります。
雑記

54.お店のイメージカラーもテイクアウトできる「カラーナプキン」の選び方

お店のイメージカラーもテイクアウトできる「カラーナプキン」の選び方
雑記

53.ノベルティとしても使える高性能フィルターの個包装マスク

感染予防のために重要なマスク選びのポイントを解説!フィルター力や密着力など、購入時に確認すべき要素を詳しくご紹介します。
雑記

52.大量販売ではないからこだわりたい、お弁当容器

工場で大量生産されたお弁当を販売するコンビニでは手を出しづらい、「味わい、楽しめる食事」。これはお店でのテイクアウトだからこそ提供できることではないでしょうか?
雑記

51.プラスチック製カトラリーでも食事を楽しめる?

お箸が苦手な外国の方にも楽しく食事を召し上がってもらうために、お店にカトラリーを用意しておくことをおすすめします。
雑記

50.客単価を上げるデザートに対応するカップ

通常のメニューに加えて、「ついで買い」してしまう傾向があるデザートメニューの販売を強化するのはいかがでしょうか。
雑記

49.日替わりメニューに活用できるフードパックの選び方

コロナ禍の飲食店のテイクアウト需要に対応するための日替わりランチメニューに最適なフードパックの選び方を解説します。
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48.SNS映えする容器を使って来店数を伸ばす!

2019年末時点で日本国内のインターネット利用者は9,960万人と推定され、さらにSNS利用者は7,786万人にものぼります。
雑記

47.女性客の増加に効果的なテイクアウト容器

自分の感想をシェアしたり、試したものをSNSにポストしたりするのも女性にみられる傾向で、この女性の発信力・シェア力により人気が出たアイテム、注目が集まった商品も少なくはありません。
雑記

46.購買意欲を高める、とっておきの弁当容器

お弁当をテイクアウトで楽しむ方が増える中、盛り付けや容器の選び方もお弁当の魅力に欠かせない要素として重要視されます。