客単価を上げるデザートに対応するカップ |
通常のメニューに加えて、「ついで買い」してしまう傾向があるデザートメニューの販売を強化するのはいかがでしょうか。 |
#ついで買い #デザート #容器 #飲食店 #客単価を上げる |
日替わりメニューに活用できるフードパックの選び方 |
新型コロナウイルスが猛威を振るう中、飲食店では食べずに、テイクアウトやデリバリーを活用する「新しい生活様式」が引き続き求められています。 |
#テイクアウト #デリバリー #新しい生活様式 #withコロナ #日替わりメニュー #弁当容器 |
SNS映えする容器を使って、来店数を伸ばす! |
2019年末時点で日本国内のインターネット利用者は9,960万人と推定され、さらにSNS利用者は7,786万人にものぼります。 |
#SNS活用 #集客ツール #Instagram #twitter #Facebook #YouTube |
女性客の増加に効果的なテイクアウト容器 |
自分の感想をシェアしたり、試したものをSNSにポストしたりするのも女性にみられる傾向で、この女性の発信力・シェア力により人気が出たアイテム、注目が集まった商品も少なくはありません。 |
#女性 #ランチ #感想をシェア #SNSにポスト #発信力 #シェア力により人気 #注目が集まった商品 |
購買意欲を高める、とっておきの弁当容器 |
お弁当を選ぶときに重視する点を調査した結果、総合ランキング #お弁当 #ランキング #弁当容器 #テイクアウト #スーパー #コンビニ |
女性をターゲットにした食品容器でSNSのシェア数を獲得! |
お店としても、自然にやさしい素材でできた器を選べば、SDGsに対応したエコフレンドリーなショップであることもアピールできるので一石二鳥です。 |
#テイクアウト #女性 #SNS #未晒し #テイクアウト弁当 #テイクアウト料理 |
プラカップにもホット用とコールド用があるって本当? |
ホット用プラカップは上手に活用すれば、提供できる飲み物の幅が広がる可能性も秘めています。 |
#プラスチックコップ #耐熱 #プラカップ #ホット用 #中身を見せるドリンク |
紙コップのコスト節約術!安心、安全でローコストなうがい用コップとは? |
安全・安心、かつローコストでご利用できる「うがい用コップ」についてご紹介させていただきます。 |
#コラム #うがい #コロナ #安心 #安全 #衛生的 #紙コップ |
試飲・試食販売に必要なアイテムとは |
販売員のアピールと良質な接客はもとより、お客様が気軽に手に取りやすく、清潔で、いかにも美味しそうに見える試飲・試食コーナー作りが大切です。 |
#試飲 #試食 #販売アピール #良質な接客 |
トレンドに敏感な若者に人気!エコタイプのストロー |
国連が掲げる「持続可能な開発目標」(SDGs)を受けて、サステナブルな選択が世界的なトレンドとなり、『人と社会、地球環境、地域を考慮して作られたもの』を購入・消費することを指す「エシカル消費」に日本の若者の注目が集まっています。 |
#SDGs #サステナブル #エシカル #環境にやさしい |